メモっておけば忘れない リターンズ

gdgdヲチblog( ´ー`)y-~~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国の「犯罪白書」  日本で激増韓国人犯罪

韓国の「犯罪白書」  日本で激増韓国人犯罪 - 統一日報
http://www.onekoreanews.net/news-syakai02.cfm

 「犯罪白書」によると、05年に海外で罪を犯した韓国人は3079人。このうち1243人が日本での犯行で、全体の4割以上を占める。
 中でも、日本で窃盗、強盗を働いた韓国人は、286人と、前年(53人)に比べ、5倍以上に膨らんでいる。
 日本で韓国人の犯罪が多い背景には何があるのか。
 法務研修院の李相三教授は、「最初から犯行目的で日本に入国する者が増えているからだ」と見ている。韓国人犯罪で最も顕著なのが「韓国人武装スリ団」の存在だ。韓国の国内事情が絡んでいる。取り締まり強化で、追いつめられた一部のスリ犯の間で「日本に行けば稼ぎも楽だ」という噂が広まっていたというのだ。
 これまでは、日本で仕事を済ますと、すぐに国外へ高飛びするヒット・アンド・アウェー型が主流と見られてきた。
 最近では「目標額を定め、それを達成するまで犯行を重ねる大胆不敵なグループもある」と、日本の警察関係者は話す。
 一度検挙され強制送還されても、再び密入国して犯行を重ねるグループも確認されている。
 韓国人スリ犯にとって日本は、地理的に近く、1回あたりの金額も多いことから非常に魅力的な稼ぎ場となっているようだ。


ほら、ウリナラ自身がこう言ってるんだから、そろそろ考え直す頃合じゃないか?( ´ー`)y-~~>ビザ免除
スポンサーサイト

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wk1.blog95.fc2.com/tb.php/97-d0229f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。