メモっておけば忘れない リターンズ

gdgdヲチblog( ´ー`)y-~~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

産経「慰安婦強制動員は末端将兵の仕業」

産経「慰安婦強制動員は末端将兵の仕業」 - 中央日報
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=85357&servcode=400§code=400

第2次大戦に参戦した元日本軍老兵のざんげ録が公開され、日本の保守系産経新聞が「慰安婦強制動員主張は末端の将兵がやらかした仕業にすぎない」と報道したとYTNが10日、伝えた。

産経新聞は「米下院聴聞会で証言したオ・ヘルンさんが慰安所に連行されたのは末端将兵の仕業だっただけ」と報道した。当時、インドネシアジャワ島に駐屯中だった日本軍下位将校たちが上部の命令を聞かずにこれらを強制連行したという主張だ。

同新聞は「日本敗戦後1948年、オランダ政府がインドネシアで軍法会議を開き、オ・ヘルンさんの証言などを土台に該当の日本軍将校ら11人に有罪を宣告し、死刑と懲役20年刑を下すなど関連処罰はすべて終わっている」と強調、「オ・ヘルンさんが米国下院聴聞会で日本政府の責任を促したが、責任者はすでに処罰されている」と反論した。それとともに「最近慰安婦問題に関連し、日本に対して非難が殺到していることは、すべて終わったことをまた問題視していること」と主張した。


つまり終わったことだと( ´ー`)y-~~
スポンサーサイト

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wk1.blog95.fc2.com/tb.php/84-864eef5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。