メモっておけば忘れない リターンズ

gdgdヲチblog( ´ー`)y-~~



拉致被害者家族の会の横田さんがアメリカに行って訴えるという……でもこういうことじゃ逆効果かも(↓)

拉致被害者家族の会の横田さんがアメリカに行って訴えるという……でもこういうことじゃ逆効果かも(↓) - Letter from Yochomachi
http://homepage.mac.com/naoyuki_hashimoto/iblog/C1570102516/E20070311193030/index.html

NHKによれば横田さんはアメリカに行って被害者家族の気持ちを訴えるという。でも今日の Japan Times :

横田さんが、昨年韓国に行った際、同じく可哀想な立場にある韓国従軍慰安婦との面会を拒否したという。

彼らは、あまりにウヨに牛耳られて政治的すぎると思う。韓国の元従軍慰安婦に会わなかったのは政治的に利用されたくないという理由だっただろうが、彼らの方がまさしく政治的に利用されるだけの存在になっている。

こういう態度は、ニッポン・ナショナリスト(ウヨ)には通用しても、世界の普通の常識人には通用しない。ニッポンのウヨはますます世界的に孤立を深める。これが彼らの凶暴な爆発を招かないことを祈るばかり。アルカイダだけでもう十分なのである。


あのね、おじいちゃん。ウリナラなんかに政治利用されてもメリットないだけですよ?( ´ー`)y-~~

コメント

|ω・)= 全然関係ない話じゃん……絡める方がどうかしてるって事を理解できんのだろうなぁ。

  • 2007/03/12(月) 22:16:30 |
  • URL |
  • 野良 #swx3alUs
  • [ 編集]

そこらへん理解できるほど(ry

  • 2007/03/13(火) 12:16:04 |
  • URL |
  • k_k1 #54Th1dsw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wk1.blog95.fc2.com/tb.php/82-63fe492d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

