メモっておけば忘れない リターンズ

gdgdヲチblog( ´ー`)y-~~



金元雄出馬

敬愛する「韓国を心から愛する正義と真実の使徒、愛と平和の伝道師、正直で誠実で善良で紳士的でハンサムで髪の毛ふさふさの良心的日本人美青年」のkimuraお兄さんのトコからのネタです。

( ´H`)y-~~金元雄出馬【韓国時事】 - 木村幽囚記
http://kimura-nobuo.cocolog-nifty.com/laboratory/2007/03/y_df96.html

キム・ウォンウン, 大統領選挙頃では出馬宣言

ヨリンウリ党キム・ウォンウン(金元雄.3線) 議員は 7日 “17代大統領選挙で改革.民族陣営の候補に出る”と大統領選挙経線出馬を公式宣言した.


フサフサのkimuraお兄さんはとっても期待してるようだが…。
おれはマヂにキレるかもしれん…orz


…あ、紙巻にしたらお兄さんとカブるんだ(;´Д`)y-~~

…見てないとは思いますがお約束を…謝罪はしますが賠償はしません>フサフサの(ry

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

コメント

|ω・)= え、ワンワンキターと喜んでた野良はもはや弄韓ゾーンでは無いですか?w

  • 2007/03/09(金) 21:19:39 |
  • URL |
  • 野良 #swx3alUs
  • [ 編集]

いやー、うん、コイツめぐみさんネタが酷すぎて・・・
まだまだ修行が足らないなぁorz

  • 2007/03/09(金) 22:29:35 |
  • URL |
  • k_k1 #54Th1dsw
  • [ 編集]

|ω・)= まぁ……あちきの場合は怒りが湧くと、連中をぶった切る連中の絵の方に行くんでw
   怒る方が普通だと思いますです、はい。

  • 2007/03/10(土) 01:30:37 |
  • URL |
  • 野良 #swx3alUs
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wk1.blog95.fc2.com/tb.php/73-7b5e3cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

