メモっておけば忘れない リターンズ

gdgdヲチblog( ´ー`)y-~~



拉北者家族会の崔代表の金剛山訪問、北朝鮮が不許可

拉北者家族会の崔代表の金剛山訪問、北朝鮮が不許可 - 聯合ニュース
http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?News_id=2007030500490088

【高城5日聯合】拉北者家族の会の崔成竜(チェ・ソンヨン)代表夫妻が金剛山訪問を予定していたが、北朝鮮の不許可で訪問は白紙となった。現代峨山の高城事務所が5日に明らかにしたところによると、北朝鮮側の出入国事務所は同日午後、現代峨山の運営チームに対し、崔代表夫妻の訪朝の不許可を伝えてきた。東海線南北出入事務所も現代峨山から不許可の知らせを聞き、北朝鮮に確認を取ろうとしたが、北朝鮮は正確な内容を説明していないという。


こんな仕打ちを受けても、まだ偉大なる将軍様の慈悲に頼るのかい?(#´ー`)y-~~>拉北者家族

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

コメント

|ω・)= しかしまぁ……悲しみを怒りに変えて立てよ国民と、自分たちでやらない限りはねぇ。

  • 2007/03/07(水) 00:18:57 |
  • URL |
  • 野良 #swx3alUs
  • [ 編集]

確かに拉致問題でカードを握ってるのは北なんだけどさ。
それを切り札として利用させない方法は「テロには屈しない」ってただ一点のみだろ?
現に日本じゃ「拉致問題カード」を逆にこっちの切り札にしてるんだ。
でも、ウリナラじゃぁDNAに染み込んだ事大体質が発揮されるのか、相手の希望通りに動いて歓心買おうとするんだよな。

  • 2007/03/07(水) 09:51:32 |
  • URL |
  • k_k1 #-
  • [ 編集]

|ω・)= んですだな……故に救いようが無いわけでして。

  • 2007/03/07(水) 21:49:41 |
  • URL |
  • 野良 #swx3alUs
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wk1.blog95.fc2.com/tb.php/47-398310e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

