メモっておけば忘れない リターンズ

gdgdヲチblog( ´ー`)y-~~



凡国民、FTA無効化闘争展開

凡国民、FTA無効化闘争展開 - Innolife.net
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=2&ai_id=70772
韓米FTA交渉反対を主導して来た、、韓米FTA阻止のための凡国民運動本部は、交渉妥結にもかかわらずこれから無効化闘争に出ると明らかにした。凡国民本部は、先程青瓦台前で記者会見を開き、韓米FTA交渉が拙速に推進された屈辱的な妥協であると批判した。凡国民本部はこのために、これから国会批准同意手続きを控えて強い反対闘争を続けて行くと明らかにした。凡国民本部は、まず今日の夕方にはソウル世宗文化会館前で、韓米FTA反対と無効化を促すロウソク文化祭を開く事にした一方、昨日焼身したタクシー運転手56歳ホ・セウクさんが治療を受けているソウル漢江誠心病院前では、民主労働党員50人余りが集まりFTA反対集会を開いた。

・・・政界だけじゃないかも(´・ω・)y-~~>酋長の味方

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wk1.blog95.fc2.com/tb.php/231-c20791fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

