メモっておけば忘れない リターンズ

gdgdヲチblog( ´ー`)y-~~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「説明の仕方が悪いと」バカには理解できないのでわかりやすく箇条書きにしましょう。

資料とゆーかコピペ


「説明の仕方が悪いと」バカには理解できないのでわかりやすく箇条書きにしましょう。

★日本が否定しているのは「軍による強制」のみ。
 「慰安婦の存在」を否定したことは一度もない。勝手に慰安婦の否定に摩り替えるな。

★慰安婦は世界中どこの国の軍隊にもいた。日本だけが非難される理由がない。
 人道に基づいて批判するのであれば世界各国の慰安婦制度についての意見も述べよ。
 戦争犯罪だと批判するのであれば当時の法に照らしてどの法に違反したか述べよ。

★世界の「慰安婦制度」は各国それぞれ別のシステムを採用しおり、万国共通ではない。
 「日本の慰安婦制度」は他国の慰安婦制度と異なり、売春業者と契約した商行為。
 日本軍は、女衒(売春婦の元締め業者。プロ)と契約し慰安婦(売春婦)を調達をした。
 この制度が運用された証拠は山ほどあり、逆に、この制度を否定する物証はひとつもない。
 この制度に違反した者には厳罰が与えられた。実例もある。

★そもそも慰安婦制度に戦地での強姦を防ぐ目的があったのは世界共通である。
 兵士への性病感染を防ぐ必要から軍医による定期的な健康管理も行われた。
 また、慰安婦たちは兵士や陸軍大将よりも高給取りであり、客を選ぶことも
 休暇をとることも可能だった。これらはアメリカの公文書にも書かれているがご存知か。

★慰安婦だった人たちの境遇に「同情」はする。ただし、違法業者などの
 政府の責任範囲外で発生した事象には政府としての謝罪はしない。
 また、慰安婦制度を実施していた世界の国々も謝罪していない。

★商行為である以上、「売春」である。「性奴隷」という表現は直ちに撤回せよ。
 反論がある場合は、まず『性奴隷とは何か?を定義』し、
 『売春婦であったことを否定する物証』を用意してから反論せよ。

★ちなみに日韓は日韓請求権並びに経済協力協定第二条において両国の合意に基づき
 諸問題について「完全かつ最終的に解決」した上で国交を回復させている。
 よってこの案件に反論がある場合、法治主義国家の者は法に則った形で行うこと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wk1.blog95.fc2.com/tb.php/227-52e1a553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。