メモっておけば忘れない リターンズ

gdgdヲチblog( ´ー`)y-~~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盧大統領「インターネットのおかげで大統領になれた」

盧大統領「インターネットのおかげで大統領になれた」 - 朝鮮日報
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/02/28/20070228000027.html

 盧大統領は27日、インターネット新聞協会所属メディアとの合同インタビューで、盧大統領は新聞や放送局に対しては否定的な見方をする一方で、インターネットに対しては好意的な表現をした。盧大統領は「(2002年の前回)大統領選でわたしは落ちるのが目に見えていた。しかし、インターネットがわたしを助けてくれた。今、新聞も放送局もみな画一的だが、わたしは普段でも、インターネットを通じて一般メディアによる歪曲(わいきょく)を正そうと努力している」と述べた。


日本でもネットのおかげで酋長の虜になった人間が大量におります( ´ー`)y-~~

盧大統領「北は核を放棄し、改革・開放の道に進むだろう」
盧大統領「税金が高いなら、安いところに引っ越せばよい」
盧大統領「北の核先制使用を信じるのは精神病患者だけ」
スポンサーサイト

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wk1.blog95.fc2.com/tb.php/19-7a79f3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。