メモっておけば忘れない リターンズ

gdgdヲチblog( ´ー`)y-~~



北韓への水害支援を再開

北韓への水害支援を再開 - KBS WORLD Radio
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_detail.htm?No=26977

去年の北韓の核実験以来、中断したままとなっている北韓の水害に対する支援が28日から再開されました。
統一部の当局者は、去年の夏、水害に見舞われた北韓に送る支援品のうち、毛布7万枚を28日、仁川港と北韓の南浦港を行き来する定期貨物船で輸送すると発表しました。
今回、支援が再開されるのは、去年8月に支援することが決まっていたもののうち、北韓の核実験直後から輸送が保留されていたもので、毛布のほかにコメ1万500トン、セメント7万400トン、トラック50台、鉄筋1800トンなどです。
一方、政府は北韓に来月にも稲作用のビニールや製薬工場への原材料、山林緑化関係など合わせて33億ウォン相当の支援を行う方針です。


あのー…去年の8月の災害の支援を今ごろ…いや…言ってもムダかorz

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

コメント

|ω・)= まぁ、あの国は常に(人)災害状態だと言えなくもないかなーとw

|ω・)= 自業自得だが。

  • 2007/03/28(水) 20:46:48 |
  • URL |
  • 野良 #swx3alUs
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wk1.blog95.fc2.com/tb.php/186-e035946c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

