メモっておけば忘れない リターンズ

gdgdヲチblog( ´ー`)y-~~



岐阜県高山市で2億5000万円の金塊が強奪される!

岐阜県高山市で2億5000万円の金塊が強奪される! - Letter from Yochomachi
http://homepage.mac.com/naoyuki_hashimoto/iblog/C1570102516/E20070318191515/index.html

竹下内閣の「ふるさと創生事業」でばらまかれたお金のなれの果てだな。

大橋コレクション

鍾乳洞の発見者、故「大橋 外吉」氏が財を費やし、集めた数々の美術品・装飾品を
展示したコレクション館です。
陶磁器・象牙細工・化石ばどさまざまな分野の品をご覧いただけます。



( ・∀・)y-~~ニヤニヤ

http://www.haloscan.com/comments/naoyuki/E20070318191515/

竹下金塊ではなく地元のお金持ちのコレクションでしたか。すごいお金持ちだな~。

ということは竹下金塊は、まだ盗まれもせずに、天下に愚行の恥をさらしていると言うことか。いい反面教師なので盗まれなかったことはよかった。
余丁町散人 | Homepage | 03.19.07 - 10:48 am | #

Gravatar これは違うみたいだな。
http://www.rd.mmtr.or.jp/~doukutu/
とおりすがり | 03.19.07 - 8:45 am | #

Gravatar この金塊って「ふるさと創生事業」と関係あるの?
ボロンナイトライダー | 03.19.07 - 6:07 am | #


いや、盗まれてるし( ・∀・)y-~~ニヤニヤ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wk1.blog95.fc2.com/tb.php/131-72f59983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

