メモっておけば忘れない リターンズ

gdgdヲチblog( ´ー`)y-~~



「韓米同盟は強い共同防衛体制に発展」盧大統領

「韓米同盟は強い共同防衛体制に発展」盧大統領 - 聯合ニュース
http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?News_id=2007031600170088

【ソウル16日聯合】盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は16日、韓米同盟はこの先、安保環境に適合する強力で効率的な共同防衛体制として発展していくことになるとの見方を示した。陸軍第3士官学校の卒業・任官式で述べたもの。韓米同盟は一方的な依存関係から脱却し、健康な相互関係に変化しているとの認識も示した。


おそらくはこの世でもっとも愚かな質問をしてみましょう。
…酋長、あなたは何がしたいのだ?(;´Д`)y-~~

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

コメント

|ω゚)= 赤化蒸発……

「宇宙酋長ムヒョンが、デーハンミングクを蒸発させるタイムは、わずか5年に過ぎない!では、蒸発プロセスを、もう一度見てみよう!」

  • 2007/03/16(金) 20:18:34 |
  • URL |
  • 野良 #swx3alUs
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wk1.blog95.fc2.com/tb.php/128-a4ef107d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

