メモっておけば忘れない リターンズ

gdgdヲチblog( ´ー`)y-~~



韓国 「山火事が多ければ消火用の熊手が売れる…」~連続放火した熊手製造業者を逮捕

ネタ元:「⊂二二二( ^ω^)二⊃ )Д´.> :.:」さん

山火事消火用の熊手を製造している40代の男が、自社の製品を売る為に山に
相次いで火を付けた疑いで警察に捕らえられた。

慶北(キョンプク)・永川(ヨンチョン)警察は13日、熊手製造会社を運営する
イ某容疑者(43歳)に対し、山林放火の疑いで逮捕状を申請した。

イ容疑者は先月の16日から最近まで、浦項(ポハン)、亀尾(クミ)、永川地域の
山林に合計6回にわたり山火事を起こした疑いを受けている。

イ容疑者は1㌧貨物車で浦項~青松(チョンソン)区間の31号国道と、永川一帯
の69号地方道を走行して、人気の無い所でティシュー箱に火を付けて山に
投げる方法で連続的に山火事を起こした。

イ容疑者は道路に設置されていた防犯用のCCTVに撮影されて検挙される
事となった。

イ容疑者は警察で、「山火事がたくさん発生すれば、工場で作った消火用の
熊手がよく売れるので火災を起こした」と供述した。
NAVER/京郷新聞(韓国語)


;y=ー( ゚д゚)カチャッ

テーマ:中朝韓ニュース - ジャンル:ニュース

コメント

|ω゚)= まだだ、まだターンせんよ!

「北朝鮮並みになれば統一しやすくなると思って、そこにガソリンを撒いた、愛国無罪!」(現役大酋長)

|ω゚)= この位でなければ。

  • 2007/03/14(水) 21:37:46 |
  • URL |
  • 野良 #swx3alUs
  • [ 編集]

近いことはすでにやってないか?w>現役大酋長

  • 2007/03/15(木) 16:31:50 |
  • URL |
  • k_k1 #54Th1dsw
  • [ 編集]

|・b・`)= シー、それは国家機密ですよ。

  • 2007/03/15(木) 22:06:58 |
  • URL |
  • 野良 #swx3alUs
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wk1.blog95.fc2.com/tb.php/108-65a18adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

