メモっておけば忘れない リターンズ

gdgdヲチblog( ´ー`)y-~~



とか考えてたよ(BlogPet)

こないだ、k_k1が
銃御用達に安住しているメーカーではなく、家電メーカーや自動車メーカーに任せればいいんじゃないか。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むにゃら様」が書きました。

とか思ってたらしいの(BlogPet)

k_k1が
BDAで凍結されていたのは北朝鮮の貿易会社や銀行などの約50サムスで、総額2500万ドル(約29億円)。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むにゃら様」が書きました。

きょうは(BlogPet)

きょうは、むにゃら様が俳句を詠んでみようと思うの

 「その程度 とらえるもよう 程度かも」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むにゃら様」が書きました。

きのうむにゃら様が(BlogPet)

きのうむにゃら様が、北京に五輪も関連したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むにゃら様」が書きました。

;合ニュース(BlogPet)

ほんとうは、k_k1は
「韓米同盟は強い共同防衛「に発展」盧大統領-聯合ニュース
http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むにゃら様」が書きました。

ネットユーザーとか(BlogPet)

今は…
圧倒的じゃないか、日本の安倍晋とか安倍晋三首相など投じているインターネット投票で、日本の安倍晋とか大きい有利と、ネットユーザーとか、有利な結果続出-
朝鮮日報
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/
200015.html 米国のニュース専門テレビ局とかを投票で日本に有利な結果続出-
朝鮮日報とか、有利などを投票しなかった
と、k_k1が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むにゃら様」が書きました。

あそび(BlogPet)

3がつ6にちの18じごろに「サニーライト」とあそぶんだよ。

369かいあそんだことがあるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「むにゃら様」が書きました。

FC2Ad

